ページを選択

買い物行こうと11:00前に人形町の駅むかっててら、なんか花台ズラリ並んだ一角がありましてね、甘酒横丁の交差点のとこなんですがね、あら新しい店?って目をやったら『芳味亭』

は?芳味亭?

あ、移転したんだー!え、移転して開店したの昨日ですかそうですかってことで、寒空じっと10分待って開店1番突入ですわよビーフスッチュー!

あー芳味亭のビーフスッチューだぁ(笑)

お供はパン一択です皿はパンでテッカテカにして帰しますよ。

あぁ、いつもの味。

芳味亭っつったら、ソフトドリンクが、三ツ矢サイダー・コーラ・バヤリースオレンジの究極の三択だったのですが、増えてた。よかった。

今はまだオープンして直ぐなので、メニュー絞ったオープニングメニューなのですが、年も開ければ通常メニューになることでしょう。

テイクアウトも年明けには復活予定なんだそうで、近所のおばぁちゃんも安心です。

ししょー、いかがっすか、お昼のオススメはビーフスッチューでございます。

通常メニューならぁ、車海老様が揚がってる高級エビフライに、カニクリームコロッケ、あ、グラタンはクラッシックなグラタンで感慨深いですわよ、んー、オススメは沢山あって決められないので、順番に全制覇がオススメですわ。

 

ところが、12月17日に移転OPENしたばっかりっていうじゃない。あらあら、それ昨日?おととい?
今は移転したてだから、オープニングメニューとして品数絞っているけれど、年明けにはいつものメニューに戻るっぽいですよ。

次に人形町来るときには、きっといつものメニューになってるね。

芳味亭 (人形町本店)】
住所:中央区日本橋人形町2-3-4
電話:03-3666-5687

https://plantation-viandes.jp/project/人形町:芳味亭