ページを選択

物々交換でGETしたJACQUES SELOSSEがあるので、これを飲みに行ってきた!A Tavola Surisへ持ち込みー!

メインはうずらだよ、オオノうずら大好きなので嬉しい……やったね。
手打ちパスタの『トレネッテ』はちょっと懐かしい感じの味?
ねえねえ、デザートのレモンと抹茶のタルト、クッソうまいんだけどっっっっ

あぁ、ここは多治見じゃない外苑前だとおもう。

アミューズに玉砂利ディスプレイ使ったり包んだり、ちょっとオサレになってきたっすか?

そう、玉砂利とは全然関係なと思うのですが、2019Michelin名古屋版、出ましたねー奥さん。

Michelinなぞ、オオノ的にはどうでもいいんです、オオノのなかではA Tavola Surisは一ツ星なんです。
でも、【誰でも知ってる有名ガイドブックに掲載された】というだけで、もうオーライなのですよ奥さん!

おめでとうございます、Michelin Plate!

どこの地方でも同じなのですが、『Michelin好み』ってのがありましてね、Michelin好みじゃないお店なんざ「めっちゃ美味しいのに星なしなの?」とかザラにあります。まぁ良くも悪くもMichelin基準がはっきりしているので、どこぞの誰とも基準もレベルもわからん個人が採点するのよりはよっぽどわかりやすい。Michelin好みがあるのは致し方ない。そんななか、個人的に『あの店が人気あるっぽいのがさっぱり理解できない』『あの店に星を与えたら、もう軽蔑するMichelin!!!』という店が、それなりにそれなりな低評価だったり掲載なしだったりしたので、よしよし、ある程度はデキるなMichelin、と思っとるのです。(意地悪)

A Tavola Suris
住所:多治見市十九田町1-7-7 メゾン小島 1F
電話:0572-24-2666
営業時間:11:30-14:00 17:30-20:30
定休日:月曜日 + 不定休

A Tavola Suris 2019